小さな旅メニュー  トップページ

小江戸川越ライトアップ

   江戸川越ライトアップが11月4日から11月14日まで開かれました
   あの東京駅復元開業の時にも行われた”プロジェクションマッピング”があるということで10日に出かけてみました         2012.11.10

1
点灯式では水の入ったペットボトルで作ったツリーに灯が入りました
プロジェクションマッピングはこの建物に投影されました

  ロジェクションマッピングです  動画でお見せできないのが残念です
  建物に映像が投影されたり様々な形に変わったり
  私を含め見ている人は「わ〜 すごい!」と歓声 その一部を静止画ですが

1
別の建物に
 3D   平面なのに立体的に見えます


壁がへこんだり
建物の中に人が
回転したり 蔵造りの建物になったり
雪が降って来たぁ
都会になっちゃった


蔵造りの街並みライトアップされ音楽イベントも催されました

1
上の方に見えるのは川越のシンボル 時の鐘です
銀行の建物




inserted by FC2 system