小さな旅メニュー  トップページ

東京スカイツリー 三景                                                            2011.02.19


  まず最初に訪ねたのが江東区にある”亀戸天神” 梅の花も咲き始めて一緒にと思いつつ
  なかなか上手くツリーをバックにできる梅がなく一苦労  (笑)


  今度は亀戸から東武線に乗ってスカイツリー最寄りの業平駅下車
  ツリーの真下にやってきました
  うわ〜  でかっ  28mmのレンズでは画角が足りません


今日現在の高さは584mです  まだあと50m伸びるのですね
クレーンにつりさげられ何か降りてきました
ツリーから東へ離れる方角へ歩いてみます
ふと気付くと頭の上にミラーが  一人でもツリーをバックに
撮れるようにと地元の方のサービス  でも、デジ一眼なので
難しい  ほんの少し頭が写っているのおわかりかなぁ?
逆さツリーが見られるという十間橋に来ましたが風で・・・ ツリーが大きくなってしまったから斜めに撮るといいと
いつも写真を撮っているおじさんが教えてくれましたが収まらず
おっ 十間橋を過ぎたあたりで 墨田区文花 1歩道橋から


  最後に浅草に向かいます

五重塔、山門がライトアップされました
スカイツリーもライトアップされたらいいかも? 大わらじとスカイツリー 大きいもの同士で


トップページ


inserted by FC2 system