小さな旅メニュー  トップページ

    久しぶりにバスツアーに参加してきました
    わたらせ渓谷鉄道のトロッコに乗車、富弘美術館、吹割の滝などを回ってきました
    紅葉は始まったばかり  例年より遅れているそうです                                                      2010.11.03


 
 これからわたらせ渓谷鐵道トロッコ列車に乗ります 
 神戸 と書いて ごうど と読むそうです
お弁当売りかな?と思ったら大福でした 乗車する列車が入ってきました

 走り始めてすぐトンネル
 出るまで10分ほど
 渓谷のきれいなところもあっという間
 すぐに下車駅足尾でした  (笑)

ゴットン ゴットン  出発 あらら  景色がいいのは反対側でした


富弘美術館前


美術館より草木湖


最後の訪問地吹割の滝  山影、日没間近でちょっと暗いです 1


地球の割れ目?に水が吸い込まれていきます  
 


この日は水量も多くて迫力満点でした               
        
日没間近  夕日に照らされて   
inserted by FC2 system